人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeoとAlbaの日常生活のmemo


by leo_leo_alba
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィラリアのお薬と3点セット&Leoの湿疹

朝から暑かったけどがんばって病院に
9時半の予約

いつもの3点セットとフィラリアのお薬

Leo;5,42キロ
Alba;4,70キロ

2人共、またもや200gづつ増えてる(*_*;
どうりでLeoさんのお尻が最近丸いはずだわ・・・

ちょっと日記を見返したら去年の夏も増えてた
我が家は夏痩せならぬ、夏太りするらしい(>_<)

Leoは特に増えすぎだからプチダイエットをせねば!!

Leoさんのお耳、先月もらった点耳薬でよくなったのだけど
ここのところまた赤くなり、耳垢がでてきている。
そして一昨日から左の外もものあたりをやたらと気にしてカジカジ・・・
毎年、湿疹ができるからボディチェックしてみたけど脇やお腹は異常なし

念のため、お薬をもらって1週間様子をみることに

再診料¥350+フィラリア予防薬(ミルベマイシン1,25)2ヶ月分¥800×2
+内服薬×2(プレドニゾロン5mgほか1点)¥1900(¥500¥1400)+消費税¥192=¥4,042


*今日(8月31日)右の外ももにかさぶたらしき手触りアリ!
例年ならお腹側にできる湿疹が今年は背中側にできてるらしい。。。

お薬を服用したらカジカジはしかくなった
by leo_leo_alba | 2010-08-29 09:30 | ☆ 病院