LeoとAlbaの日常生活のmemo


by leo_leo_alba
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

温泉&シャンプー

涼しくなってきたので月一ペースに

ふわふわ&さらさらさんの出来上がり♪
[PR]
# by leo_leo_alba | 2010-10-31 15:42 | ☆ シャンプーday
お出かけの用事があったので
朝一、9時の予約

Leo;5,28キロ
Alba;4,62キロ

2人共、プチダイエットの成果?微減↓

あともうちょっとずつ減ってくれれば・・・

再診料¥350+フィラリア予防薬(ミルベマイシン1,25)2ヶ月分¥800×2
+消費税¥177=¥3,727
[PR]
# by leo_leo_alba | 2010-10-23 09:00 | ☆ 病院
10時15分の予約

いつもの3点セットとフロントライン

Leo;5,34キロ
Alba;4,70キロ

Leoは微減でAlbaは先月と同じ
Leoさん、もうちょっと減ってると思ったんだけどなぁ (^_^;)

涼しくなってきたので
Albaはお散歩距離がいままでより伸びるから
来月はちょっとは痩せるかな?

Leoさんのお耳が汚れていたけど
それほど心配することもなさそう

診察料:フロントライン¥1400×2+消費税¥140=¥2,940
[PR]
# by leo_leo_alba | 2010-09-26 10:15 | ☆ 病院

温泉&シャンプー

夏の猛暑からもようやく解放されて
Leoたちには過ごしやすい季節になった

夏の疲れを取るべく温泉&シャンプー

連休にお出かけしたので
2人共、お風呂のあとはぐったり・・・zzz
[PR]
# by leo_leo_alba | 2010-09-23 13:30 | ☆ シャンプーday
朝から暑かったけどがんばって病院に
9時半の予約

いつもの3点セットとフィラリアのお薬

Leo;5,42キロ
Alba;4,70キロ

2人共、またもや200gづつ増えてる(*_*;
どうりでLeoさんのお尻が最近丸いはずだわ・・・

ちょっと日記を見返したら去年の夏も増えてた
我が家は夏痩せならぬ、夏太りするらしい(>_<)

Leoは特に増えすぎだからプチダイエットをせねば!!

Leoさんのお耳、先月もらった点耳薬でよくなったのだけど
ここのところまた赤くなり、耳垢がでてきている。
そして一昨日から左の外もものあたりをやたらと気にしてカジカジ・・・
毎年、湿疹ができるからボディチェックしてみたけど脇やお腹は異常なし

念のため、お薬をもらって1週間様子をみることに

再診料¥350+フィラリア予防薬(ミルベマイシン1,25)2ヶ月分¥800×2
+内服薬×2(プレドニゾロン5mgほか1点)¥1900(¥500¥1400)+消費税¥192=¥4,042


*今日(8月31日)右の外ももにかさぶたらしき手触りアリ!
例年ならお腹側にできる湿疹が今年は背中側にできてるらしい。。。

お薬を服用したらカジカジはしかくなった
[PR]
# by leo_leo_alba | 2010-08-29 09:30 | ☆ 病院